カワムラ Cr-Mo MTB

| コメント(0) | トラックバック(0)

画像 006.JPG 今日は以前(7/27)作業前に記載したカワムラのCr-Mo MTBの完成画像を記載します。 ずいぶん前に完成していたのですが、掲載が遅れていました。 

 なかなか、渋いでしょ! コンポは当時のDEORE(画像・・・涙ものです。)で製作者のこだわりが感じられます。  ライトなんかも当時のままで、乾電池式のクリプトン球のものです。(当時は高輝度の白色LED)はなかったと思いま。)  しかし、独特の色合いと輝度が良い雰囲気をかもしだしてくれてます。 しかもこのライト、蛇腹でヘッドの方向を変えることが出来ます。

 私の希望でしばらく展示させていただいてます。(オーナーが乗ってる時もあります。)  

 この間、カワムラのHPで見たのですが「NISHIKI」が復活したそうですね! 海外ものが主流のこのごろ

ですが、国産にも目を向けてもいいんじゃないかなぁと思ってます。 みなさんはどうでしょうか?

画像 011.jpg画像 007.jpgのサムネール画像画像 009.jpg

 

9月も後半になって気候的に走りやすいですが、朝晩は少し肌寒いです。  体調には十分注意して

行きましよう。  走り終わった後はうがいをしましょうね!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サイクルライフ はりま 

URL:  http://www.サイクルはりま.com

〒675-0132 

兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号

TEL/FAX 079-490-3650

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、店長が2010年9月26日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車左側通行」です。

次のブログ記事は「今日も午後から雨・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。