更新が出来てなくて・・・m(_ _)m

| コメント(0) | トラックバック(0)

 お盆あたりから、たくさんリフレッシュメンテナンス、修理のお仕事を
たくさん頂き、うれしい悲鳴をあげていました。 またブログの更新が滞って
いましたことをお詫び申し上げます。


  さて、昨日はお店を休ませて頂き、シマノMIZUTANI自転車2011年モデル

展示発表会に行ってきました。 今年もシマノは熱いですね!! マウンテンも

10SPEED化になりフントもクロスレシオ化が図られ、使い勝手がよさそうです。

 newXTRは用途に応じてパーツ選択が出来る様、バリエーションが増えてます。

(詳細はお店にて)  

 MIZUTNI自転車さんはご存知「BD-1」をはじめ「SERAPH」などのミニベロフレーム

コンプリート車、NITTOのハンドル、HOZANの工具、KEENのシューズ、CONTINENTAL

のタイヤ・・・他様々な用品が展示されていました。  残念ながら、BD-1の2011年モデルは

詳細が煮詰まっていないとのことで「サイクルモード」までおあずけとのことでした。 そのなかで

CONTINENTALの営業の方からオフタイヤ「SPEED KING」と「TRAIL KING」の2011年

モデルの説明を受けてきました。 このタイヤ、なかなかの優れものでナノコンパウンドを採用

することにより、路面の凹凸にあわせてブロックが変形、食いつき、高いグリップ力走破性

耐摩耗性を持ちあわせ、それでまた癖のないラウンド形状でコーナーリング時の挙動少なく

初心者にも扱いやすい、一石二鳥、三鳥のタイヤとのことです。 また、各プロテクションシリーズ

に関してはサイドウォールまで耐パンク層で覆われ、タイヤの弱点とも言えるサイドウォールまで

保護されます。 当店も早速予約オーダーを入れてきました。サイズは26×2.2です。 私も入荷

次第試してみたいと思います。

 

 展示会のことは全部書ききれませんので、詳しくはお店で報告したいと思います。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サイクルライフ はりま 

URL:  http://www.サイクルはりま.com

〒675-0132 

兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号

TEL/FAX 079-490-3650

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、店長が2010年9月10日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休みのお知らせ。」です。

次のブログ記事は「MIYATA カリフォルニアロード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。