ついに!! ロードバイク? 

| コメント(0) | トラックバック(0)

SPRINT.JPG 「最近ブログの更新サボってんじゃねェか?」の声が飛んで来そうなのですが...って飛んできた!?   言い訳はしません。 ここのところ、天候が不安定で外に自転車を並べたら雪が降って中にいれたら、ピーカンの天気でかと思ったら、雨が降ってきてんでもってまた晴れての繰り返しで1日に4、5回そんなことを繰り返してました。 きっと、ブログの更新をしていなかったからバチがあたったんだ。 宝くじは当たらないのに...。 (おもいっきり言い訳じゃん!)・・・ゴメンナサイ。m(_ _)m
 
 そんなこんなで1週間ぶりの更新になってしまいましたが今日はようやくロードモデルをおろした報告をさせていただきます。 「やっとか!」「...ン!?」「SCHWINN?」「シングルじゃん」その通り、「SCHWINN/SPRINT」(シュウィン/スプリント)です。  「なんでシングル?」...との声が聞こえてきそうです。 

 (店)「ん~・・・カッコイイから。」 

 (読)「見た目かい!!」 (とか言われてたりして・・・。)

 もちろん見た目だけではなく、軽量かつ、高強度のREYNOLDS853/クロモリフレームが使われていて、走りは軽快かつしなやか。 ハンドルも普通のピスト/トラックハンドルよりもドロップが少ないので町乗りやチョイ乗りでもポジションがキツくない・・・etcの機能面も良いとの判断からです。
・・・でもってゴールドのフレームにレッドのリム&チェーンリングが創業から100年以上の歴史を誇るアメリカ自転車老舗ブランド、「SCHWINN/シュウィン」らしさがあふれ出てるのも選んだ理由の一つです。 ・・・って「やっぱり見た目かい!」 見た目良し、走って良しなんで良いじゃないすか。 
 
 実は3月6日の日曜日に試運転は終わらせあります。 ちょっと長々となってしまったにのでインプレは次回に・・・!(必ず書きます。)

>PS:GT/フォースも試走済みです。 インプレ必ず書きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイクルライフ はりま

URL:  http://www.サイクルはりま.com

〒675-0132 

兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号

TEL/FAX 079-490-3650

ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで

 otayori@cycleharima.com

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、店長が2011年3月 9日 09:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなのもあり!! schwinn cutter ltd.」です。

次のブログ記事は「久々に走りました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。