抜け駆けツーリングのつもりが・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!
4/20(水)定休日の話です。
4/23予定していた淡路島一周ツーリングが持ち越しになったので、抜け駆けで                             某所へ一人ツーリングする予定だったのですが、AM9:00現在で雨がパラつき                               
始めたので中止にしました。 天気予報の降水確率は10%→0%だったのです                           が実際に雨が降っているので仕方がありませんでした。
 RA-PANはいて、やる気満々で軽トラに通勤快速号(あの変なクロスバイクです。)                        を積み込み「さあ出発だ!!」・・・いま、日がのぼる♪※母をたずねて3千里オープニングテーマより(・・・古っ!!)                                と意気込んでいた時のことでした。 ・・・あきらめて、荷物降ろして片付けてしばらく                      すると雨はあがり・・・

 「神様ぁ~!!」「ちゃぁらぁちゃちゃ~ん♪」(byくわばらかずお)

 この時期天候は変わりやすいので逆パターン(晴→雨)もあります。 皆さんも
お出かけのときは十分に注意しましょう。 装備もしっかりと!!

 

 ・・・と、言うわけで今日のブログは先日 CEN.JPGのサムネール画像 ロードバイクを購入された「M」さんよりお花見ポタの情報を送ってこられたので掲載させていただきます。 もっと早くに掲載すればよかったのですがブログの更新がしづらくなっていて(原因不明)、延び延びになっていました。 「M」さんは全くの初心者の方だたのですが、徐々に距離を延ばしてきておられます。 次回ツーリングの際は是非参加して下さい。

CHE.JPGのサムネール画像

  志方東公園

 

※4/23淡路島一周ツーリングの代替、Midツーリングは悪天候の為延期になっています。
気軽に実施できるものなので近いうちに実施します。 初心者の方も遠慮なく参加して下さい。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サイクルライフ はりま
URL:  http://www.サイクルはりま.com
〒675-0132 
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで

 otayori@cycleharima.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/mt/mt-tb.cgi/113

コメントする

このブログ記事について

このページは、店長が2011年4月24日 02:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月23日(土)Midツーリングコース図」です。

次のブログ記事は「MTB練習」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。