Zingでジングルベル   ノノノ Merry X'mas ノノノ

| コメント(0) | トラックバック(0)

  メリー、クリスマス!!

 今日(12/24)はLAPIERRE XELIUS 400 FDJ  xeliuscampa.JPGを久々に走らせました。  ・・・とは言っても、店から5分程度でいけるローカルスポット、別府港(べふこう)海洋文化センターまでなのですが・・・。   プチクリスマスイベントも兼ねていて、昨日突然の告知だったので「ひょっとしたら誰もいないかも・・・」と思っていってみたのですが、GT/AVALANCHE のF君が来てくれていました。  「メリークリスマス」といってくれたので約束どおり、赤いキャメルバックから、プレゼントを手渡しました。  愛車の手入れに役立てて下さい。 

 ZING_DX.JPG

 さて、画像のクリスマスらしい綺麗なグリーンのロードバイクなのですが、KONA/ZING Delux です。 これは、KONAロードバイクは珍しいでしょ! 

 このロードバイク、加速性能に優れる軽量アルミフレームでメインコンポはシマノ/105、リアディレーラはシマノ/ULTEGRAとなかなかの仕様。 フロントフォークはdedaのカーボンフォークで乗り心地抜群。 カラーは他にはない鮮やかなグリーン。 走っている姿を見るのが楽しみですね! 今は軽量かつしなやかなカーボンバイクがもてはやされていますが、アルミがダメって訳ではないと思います。 最終的にはカーボンの流れになるのでしょうが、仮に最初の一台だったら、自分のスタイルが出来るまでアルミでも良いんじゃないかな? ダイレクトに挙動が伝わるアルミで基礎を作り上げてそれから、自分にあったフレームを見つけるのもあり。 カーボンは普通には何年も乗れるでしょうが、スポーツバイクとしての賞味期間はアルミより短いですから・・・。 実はこのZing、オーナーが決まっていて納車を心待ちにしています。 早くみんなでツーリングに行きたいですよね! 私も楽しみです。 

 あと、HPのスクロールに流れている12/25のプチクリスマスイベントのRETRY告知ですが、再度、ローカルスポット、別府港(べふこう)海洋文化センターの最南端に9:15頃に赤いキャメルバックを背負って待ってます。 小1時間ほど軽く流してから告知場所に行くので前後10分は許してください。  また告知が遅くなってしまったので、誰も来なかった場合、プレゼントは店頭で何かしらご購入(パンク修理など作業もOK)頂いた方へ差し上げます。 合言葉は「店ちょ メリークリスマス」です。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サイクルライフ はりま
URL:  http://www.サイクルはりま.com
〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで

 otayori@cycleharima.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/mt/mt-tb.cgi/160

コメントする

このブログ記事について

このページは、店長が2011年12月25日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はクリスマス   ~ALONE?」です。

次のブログ記事は「メリークリスマスでcampaで乾杯!   ~ It is cold! ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。