激走!! MTB練習会      /// It was slightly cold. ///

| コメント(0) | トラックバック(0)

読)  最近ブログの更新サボってんじゃねぇか?(恕

店)  サボってたわけじゃないんですが、店のPCが最新鋭になったのですがどうもブログのソフトが   対応していないらしく、更新がうまくいっていませんでした。 解決策を現在検討中ですが更新はできる限り間隔を明けない様、工夫していきます。

さて・・・

Shade form.jpg 311()4日の日曜日に続いてお店をお休みさせていただきMTB練習会に行ってきました。  昨年5月の王滝に出場したAC夫妻、9月の王滝に出場(完走)した六甲のクライマーO君、センチュリオン/ヌーミニスの Hさん、現役高校生のGT/アバランチェ3.0DiskF君、はるばる大阪から来られたAC氏の友達3名を含むを含む9名で行ってきました。 場所は加西市の某林道としておきます。 距離は51㎞と王滝の半分ですが、3分の2以上がUP-DOWNのあるダートでしたので仮想王滝としていい練習になりました。 今回、AC氏はLPIERRE PRORACE529RR 引っさげての登場です。 奥さんのリエポンはPRORACE310L、O君はPRORACE200、私はTRAILマシンTECNIC700とLAPIERREが増殖中です。 もちろんGT、CENTURION(センチュリオン)、KONA GRANEAUも良いMTBで力を入れてます。 店頭にはGT/FORCE CARBON SPORT の試乗車もあshade up.jpgのサムネール画像ります。 

...で、走りの方はといいますと29er初のAC氏、O君、大阪からのゲストさん(王滝完走済)は景気良く先頭をきって上って行きます。 昨年5月王滝20kmレディースの覇者リエポンも元気です。 私はというと最初はペースが安定しませんでしたが徐々にペースが出来てきてMyペースで走っていきました。   ここのとところ不振だった下りもFサス(SR SUNTOUR EPICON)のトラベルを短くしたところ、もう少しのところまで着ました。 でも王滝を制するには上りが大事です。 もう少し上りのペースを上げていかなければいけません。 後2ヶ月で出来るだけ調整したいと思います。 しかし、みんな元気ですね! っていうか、そうでないと面白くないですよね。 私も負けない様にがんばらねば!

 今回はホントに良い練習になりました。 帰りの上りは往きで景気良く下ってきたところだけに特にしんどかった。 ...ていうか「この上りはどこまでつづくねん!」てな感じで王滝の前半の上りまでの距離はないものの感覚は王滝に近かったですね。 補給もキチンと撮らないとかなりつらいコースでした。パワーバー、ジェル、ジャムパン、カスタードクリームパン(アンパンと間違えてしまった。)おにぎり、メダリスト・・・などなど50km程でしたが結構使いましたね。 ・・・あ、そうそう。 ブラストをつまみながら行くのも結構いけましたね。 それでも最後は「少し足りないかな?」くらいだったので王滝は赤いキャメルバックにいっぱい補給食とおやつを詰め込んでいかなければいけないなぁ。 高校生F君も次回はおにぎりをたくさん持って練習に行こう。 最後に今回リーダーを務めて頂いたAC氏に感謝いたします。 参加者の皆さんもお疲れ様でした。 大阪から来られた3連星さんも次回大阪のスポットを紹介して下さい。 王滝もがんばりましょう。 他にもいっぱい書きたいことはあるのですがホント長くなるのでこの辺で。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サイクルライフ はりま
URL:  http://www.サイクルはりま.com
〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
 
otayori@cycleharima.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/mt/mt-tb.cgi/174

コメントする

このブログ記事について

このページは、店長が2012年3月17日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃり天/新東名自転車散歩 ~ It's new! ~」です。

次のブログ記事は「MTB 王滝100kmに向けて2012   ~ I turn it. ~   」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。