ロード100km練習会     ~ It was hot! ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 6/17は告知通り、「ロード100km練習会」 ~峠3兄弟~ を実施しました。

コースはホワイトカメレオンさんの提案で、加西市方面/遠坂峠・船坂峠・釜坂峠

の通称:播州峠3兄弟となりました。  7:00過ぎにサイクルライフはりまを出発し

産業道路―加古川右岸自転車道―権現湖のサイクルライフはりま定番コースより

加西方面を目指し北上、遠坂峠―船坂峠―釜坂峠の順でクリアし、法華山/一乗寺

を目指す前にコンビにで補給。 気温が30度を越えていたのでヒート気味の身体に

ガリガリ君/梨味が染みとおります。  法華山を上って加古川右岸自転車道に戻る

道を小変更し、右岸道突入。 合かわずの南から吹く向かい風に揉まれながら

南下。 産業道へ・・・またも向かい風!! 「ぬぉ~!!」と力を振り絞ってサイクルライフ

はりまへ全員無事で到着。 多分14:00前くらい? 予定通りで帰ってきました。

 今回、ホワイトカメレオンさん提案の「播州峠3兄弟」は高いところで240m強と

ヒルクライマーの方には物足りないかもしれませんが、一般の方の練習には程良い

コースではないかと思いました。 今後も練習コースのとして時間のあるときは走っ

てみたいと思います。  参加者の皆さんお疲れ様でした。  ホワイトカメレオンさん

ありがとうございました。  今回の練習会の画像はホワイトカメレオンさんのブログ

見ることが出来ます。 ≫ココをクリック!! 

 次はフルメンバーでチームジャージを着て走りたいですね。 また、100kmオーバー

を企画します。 (次はドンチャンツアーか!?) 

今日はここまで!

ps>:王滝ネタの続き・・・

    主) 「痛ッ~」

    ~は次号でアップします。

☆★☆告知☆★☆ 

 6/24の日曜日は晴れそうなので近場で初心者向けの練習会をやります。 集合は

am7:00サイクルライフはりま前です。 10:00までにお店に戻ってきます。  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サイクルライフ はりま
URL: http://www.サイクルはりま.com
〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com 

通販も熱い!!                                    URL:http://specialcycle.cart.fc2.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、店長が2012年6月22日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうスグ梅雨ですが・・・。     ~ Before it rains ~」です。

次のブログ記事は「王滝100km 2012年春(本編その3)  ~ Selfe Discovery Adventure ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。