王滝100km 2012年秋/sostenendo  ~ Selfe Discovery Adventure  ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

am3:30 am6:00のスタートに向かって静かに回りが動き出します。

まずは、朝食。 軽くパスタを食べて大行列ができる前に早めのトイレ。(これは重要です。)
次に補給食の確認とドリンクの準備。
そうこうしていると、LAPIERRE  AUDACIO500 APEXのOさんが応援に駆け付けてくれました。マシンの最終チェックをして体をほぐしスタート地点へ並べに行きます。

(主)  おぉ~ぅっ!! なんてこった!

早めに並べに行ったつもりが、すでに400~500台は並んでます。 

キャンプンに戻ってから、装備の最終チェック。


am5:30 ホワイトカメレオンさんが42kmクラスのスタート地点への移動の為、一足先にキャンプを

離れます。  

am5:50御嶽山へのご祈祷へ間に合うようにマシンをならべてスタート地点へ。

2礼2拍手1礼でご祈祷。

am6:00 セルフディスカバリ―アドベンチャー・クロスマウンテンバイクin王滝 100㎞(120㎞)
クラススタート!

今回は落ち着いて自分の体の動きを確認しながら、ペースを刻んでいきます。

スタートしてしばらく、サイクルコンピューターと実際のスピードが合っていない様な気がして
サイクルCPの精度を高めようと前日に変更した設定を元に戻します。 それが裏目に...
完全にスピード表示がくるってしまいました。 スタートから30分くらい。 そろそろ補給も
したくなってきた頃だったので、腹を決めて停車。 サイクルCPの設定修正と補給を実施。
ついでに立ちション○ンをして(何処まで落ち着いてんだ!)走行しているとサイクルマツイの
常連さんSPACIALIZED好きのA氏(いっしょに参加しているO君の友達です。)が追い付いてきて...

(A氏) 店長頑張ってよ!
(主)  ばっちりっすよ!(なにが...)

・・・と、再スタート。(ロスタイム10分弱)

メーターも直りましたが、距離がどこまで進んだかあいまいです。 10kmの表示を目指し、オーバー
ペースを気にしながら先を急ぎます。 10kmポイント通過。 これで残りの距離が把握できたので
走りやすくなります。 先を急ぎますが、体がスロースターターなので思ったほど体が動きません。
補給に気を付けながら走り、ようやく下りポイントが訪れました。 ジェットコースターの様に加速していきますが、ペース配分に気を付け、スピードを抑えながらながら下り、下りが終わったところで次の上りに備え、小休憩。 

(主) さぁ行こう!!

...と上り始めたとき、

(主) このポイントは...!!

いやな記憶が甦ってきます。

(回想)「下りだけじゃ~ねぇ~。」

昨年、SPECIALIZEDの姉ぇちゃんに嫌味を言われ、抜き去られた上りポイントでした。

(主) くそっ!! 今回は...!

...とクランクをカリカリと回していくのでした。


...続く 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サイクルライフ はりま
URL: http://www.サイクルはりま.com
〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com 

通販も熱い!!                                    URL:http://specialcycle.cart.fc2.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/mt/mt-tb.cgi/203

コメントする

このブログ記事について

このページは、店長が2012年9月22日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「王滝100km 2012年秋/prologue  ~ Selfe Discovery Adventure  ~」です。

次のブログ記事は「王滝100km 2012年秋/sostenendo(その2)  ~ Selfe Discovery Adventure  ~ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。