5月3日「篠山城へそばを食いに行こう」ツーリング

| コメント(0) | トラックバック(0)

 5月3日は篠山城界隈へ「そば」を食いに行ってきました。
もちろん自転車でですよ!! 今回は総勢9名で HARICHU5.jpg国道372号線、通称「デカンショ」街道をボチボチのペースで走ってきました。(たまにはこんなのもいいでしょ?)  AM7:15、6名で「サイクルライフはりま」を出発。  産業道路―加古川右岸道―権現湖、AM9:00前、播磨中央公園にて3名と合流。 加東市に入るとアップダウンの繰り返しです。 3%から5%の坂を上って、「ダー」と下っての繰り返しです。
soba.jpg篠山城近く「花格子」で今回の目的「そば」を食べ、「大正ロマン会館」で黒豆ソフトを食し(おいしかった)た後、まったりする前に帰路につきました。 篠山市を抜けたあたりから雲行きが怪しくなり、不運にも雨にみまわれましたが、16:45頃、「はりま中央公園」に到着。 しばらくすると雨は上がり、東の空には久々に見るクッキリとした虹が!! 「across the rainbow!」 記念写真撮影後、3名と別れ全前走組は harichu_rainb.jpg「サイクルライフはりま」を目指すのでした。 ・・・18:50頃、「サイクルライフはりま」に到着! 今回のツーリングも無事終了するのでした。今回のツーリングは女性も入って、いつになく花があってよかったですね! いつもは、オッサンばっかりだし・・・。 m(_ _)m  しかし、走りが中々達者だったのでびっくりしましたね。20㎞/h以下で考えていたのですが思ったより、ペースを上げることが出来ました。 次は雨の降らない?ツーリングを企画(出来るのか?)ので懲りずにまた参加してください。

 
 次は5月26日SDA王滝!!  「成るか!! 社ちょの春王滝完走!」 (春のほうが第1区間の上りがキツイ)今回は4名の参加。 全員完走で盛り上がりましょう。
  
PS>:GANEAU RSS-R のHさん(ホワイトカメレオンさん)のブログにも今回の記事が掲載されています。
 
URL:http://blogs.yahoo.co.jp/jyqch308/17702313.html
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 サイクルライフ はりま
 URL: サイクルはりま.com                           

〒675-0132
 兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
 TEL/FAX 079-490-3650
 ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
 otayori@cycleharima.com 

通販も熱い!!                                                                                           URL:http://specialcycle.cart.fc2.com/
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2013年5月12日 02:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はMTB練習会」です。

次のブログ記事は「ブログの復旧完了!! \(^O^)/」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。