シマノ鈴鹿ロードレース。

| コメント(0) | トラックバック(0)
 展示会にSDA王滝にと何かと行事が多く8月の鈴鹿の話の更新が出来ていませんでした。
簡単ですが、鈴鹿ロードレース(後編)を書きます。

 鈴鹿ロードレース、1時間サイクルマラソン。
結果は私が中370/856位でAV33.51km/h・・・AV36km/h位で走っていたつもりだったのですが
タイヤを変えた後、円周長を修正して無くて誤差が大きかったみたい。 ラスト1周はガス欠との
闘い。 ゲルを1つ入れていたのですが、疲労で手が届かず、S字を過ぎたところで完全にガス
欠。 疲れた時こそ、上体を起こさないとね!! 来年は体力アップを計ってAV40km/hを目指した
いと思います。
 途中、トップ集団のトレイン(魚群)に入れたのですが・・・。 「速い!!」40km/h位までは「楽ちん」
で走っていたのですが、43km/hを超えたあたりで、何とも言えない「吸い込まれ感」とタイヤの細
い接地感、アウタートップでケイデンスと心拍が一気に上がり、半周くらいでトレインを離脱しまし
た。 自転車が宙に舞う落車もうなずけます。(最後にすごい落車がありました。)
 けど、これには入れば確実にAVと順位は上げることができますよね。 そのためには、MAX
を上げていかないとダメでですよね。

 アウダシオの「C」君はアルミ/クラリス8Sながら、335位でAV34km/h 初戦で素晴らしい。
 結果、来年までにマシンをグレードアップして上位を目指しましましょう。

・・・続いてスプリント。

 私はインターミディエイトクラスを出走。
1hマラソンの疲れと寝不足からスタート待ち時間の間に睡魔が襲ってくる始末。
結果は完走196人中、167位でAV34.13km。 トップは41.73km(速い!!)
 

 アウダシオの「C」君はビギナークラスを出走。 49/115位でAV37.46kmと大健闘!!(トップはAV40.92km/h) 若さ一杯のダンシングでのゴールが感動的でした。

 今回初参加の鈴鹿ロードレース、ハイレベルでしたが楽しむことが出来ました。 良い、経験でした。 また来年も参加したいと思います。・・・来年は泊り、宴会付で行きたいですね。(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイクルライフ はりま
URL: サイクルはりま.com

〒675-0132 
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com 

通販サイ:URL:http://www.specialcycle.jp/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2014年9月24日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SDA王滝/2014年9月大会」です。

次のブログ記事は「本日は展示会(シュウイン、センチュリオン)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。