淡路島一周ツーリング~秋編

| コメント(0) | トラックバック(0)

awaichi20141129_02.JPG 今年の夏から秋は「鈴鹿ロードレース」「SDA王滝」「ハチ高原ヒルクライム」と
競技系のイベント参加が多かったので、今回は淡路島一周ツーリングに行ってきました。 目的は名物を食べるということで福良経由で淡路島牛丼を食べる予定だったのですが、夕方から雨の予報で時間を追うにつれて雨の降る確率が高く、「黒岩水仙峡」を下ってから「湊」へ抜けるショートカットで130㎞となりました。 一名、落車があったものの怪我もたしたことなく、途中ゴッドハンドでリアディレーラーを応急処置(帰ってからちゃんと直しますよ!)し全員雨が降る前に岩屋港へ帰ってきました。 
  いつもですが、あまり走りこめていなかったの結構きつかったですかね。(みんな元気だったなぁ) 次回は、もう少しペースアップして引きますね。
  一応、今年のロングツーリングはこれでおしまいです。 あとは、ショートツーリング練習会などをチョコチョコやっていきたいと思いますのでまた参加してください。
参加者のみなさん、お疲れ様でした。 

PS:> モンキーセンターの「淡路島カレー」。 相変わらずの美味しさでした。
    「淡路島玉ねぎ」に「タコ」。 地元の名産がトッピングされて最高です。 
    水仙峡超えあとの補給に是非、ご賞味あれ!!
     私は大盛りでまた、食べ過ぎてしまいました。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイクルライフ はりま
URL: サイクルはりま.com

〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com 

通販サイト: URL:http://specialcycle.cart.fc2.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2014年11月30日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなの作りました。」です。

次のブログ記事は「2014年もお世話になりました。&《告知》」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。