新年、おめでとうございます。

| コメント(0) | トラックバック(0)
 新年、おめでとうございます。 
みなさん、良いお正月を過ごされましたでしょうか?
当店は、おかげさまで丸5年の節目の年を迎えることが出来ました。 この節目の年、お店も、私自身もより一層飛躍できる様、日々精進してまいりたい所存でございますので、本年も「サイクルライフはりま」をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
 ロードにMTBに頑張りますよ!!

 1月3日は「ロード初走り」と言うことで、高砂市/鹿島神社へ初詣とミトロ周回を「FELT/AR5/DURA」の私と「FELT/Z5改めBH/QUARZ」と「ワンダーフォーゲル/CrMo/SUNTOUR」のHさん親子3名で軽く流して来ました。 
 AM10:00の遅めのスタートにしたのですがやっぱり寒い!! 走っても全然あったまりません。
産業道路→加古川/土手沿い→明姫幹線のルートで鹿島神社へ到着。 神戸製鋼(安倍総理出身)製オールチタンの鳥居が出迎えてくれます。(相変わらずすごい) 三が日だけあってすごい数の車と人です。 3人で本殿へ上がり、各自祈願をして、鹿島神社名物/柏餅を補給。(美味しいよ!!)
ミトロを目指して加古川右岸道を走ります。 寒かったけど空が青かったので気持ちよかったとです。 ミトロを軽く流して、いつものルートで店に戻り、昼食後解散。  無事、2015年の初走りを完了しました。(寒かったぁ~)

 冬場はMTBとロードはショート~ミドルをチョコチョコやりたいと思うので、また参加してくださいネ。
 
 最後に、今年の冬の冷え込みは例年よりきつい時があるので、走るときはくれぐれも無理をしない様にしてくださいネ。 信号待ちの1分程度で一気に脚が冷えてしまいます。 出だしは、ボチボチで行きましょう。 あと、風邪などひかないようにネ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイクルライフ はりま
URL: サイクルはりま.com

〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com 

通販サイト: URL:http://specialcycle.cart.fc2.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/109

コメントする

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2015年1月 5日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014年もお世話になりました。&《告知》」です。

次のブログ記事は「久々過ぎのMTB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。