SDA王滝・2015・春 ~第3Reg~

| コメント(0) | トラックバック(0)

 第2CP・・・。

 「チームGTジャパン」の「N」さんが見えたので、隣で休憩させていただきました。

 「お疲れ様ですっ」。

 「去年より少しだけ早く(第2CPに)入れました」。

 「ウデ、怪我してるじゃないですか!」

 「第1の砂利の下りで調子に乗って・・・でも大したことないですよ」

・・・なんてやり取りをしながら、補給と第3へ向けての準備を・・・。

 数分後「N」さんが

 

 「お先に!!」

 

・・・と出発

 

「頑張って下さい!」

 

・・・と激励をして、しばらくして私も第3REGに入りました。

しばらくは、下って、上っての繰り返し・・・。 しばらく走って右ターン。

 

 「これがあったんだ!!」

 

 石ころのガレ場の上り。 幅は狭く、ラインは一本しかありません。

ここは上り切りたいところ。 スピードは遅いものの、頑張って上ります。

 

 「すみません。 ライン開けてもらえると助かります!!。」

 「あっすみません」。

 

・・・と前方の押しの方にラインを譲っていただき、上っていきますが、前方の右ターンが見えたところで呼吸が荒くなって、足をついてしまいます。(あともう少しだったのですが...。(惜)) 

右側のシューズがペダルから外れないのでシューズを抜いてペダルからもぎ取り、クリートを締め直します。

・・・すると、押し組の方が上がってきて、

 

 「がんばりましたね」

 

・・・と声を掛けてくれました。 嬉しいですよね。

その後、補給をしていると・・・


 「たたぁ~かう♪おーとこたちはぁ~♪」

 

・・・どこかで聞いたことある曲が・・・。(BGMをかけながら走って行った選手から)

 

 「ハモンさんなのか?」(ちがう、ちがう。)

 

 「こっ、これは劇場版機動戦士ガンダムPtⅡ哀戦士のテーマじゃないか!」(古谷さんの声をイメージしてください。)

 

 「やるな、少年ン!」※ランバ・ラルをイメージしてください。(知らない人のために補足)。

  「気に入ったぞ!! 水を一杯おごらせて・・・・」

  「・・・て、おらへんがなぁ!」。

・・・なあ~んて。

 

懐かしい音楽が、少々気付けになったみたいで・・・

 

 「やれるのか!」(byアムロ・レイ)

 

・・・と冗談をつぶやきつつ、「哀♪震え~る哀♪それは、別れう~た~♪」...と歌いながら、再スタートをきり・・・

第3CP入りとなりました。

 

・・・つづく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイクルライフ はりま
URL: サイクルはりま.com

〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com 

通販サイト: URL:http://specialcycle.cart.fc2.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2015年6月14日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SDA王滝・2015・春 ~第2Reg~」です。

次のブログ記事は「SDA王滝・2015・春 ~第4Reg(前編)~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。