暑いですね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 梅雨も明けてて、暑い夏がやってまいりました。

・・・とか言って7月もあと2日しかないじゃないですか!!

来月、23日は「鈴鹿ロードレース」なのです。   昨年より、少しでもいい成績を残したいものです。

今日は少しだけですが時間が取れたので久々に「鴨池」「法華山」経由の定番コースを走ってきました。 今日も風は強めでしたがフォロー気味だったのでいつもよりは走りやすかったかな?

加古川河川敷は台風11号の影響でで完全に水没してしまい、自転車道はシクロクロスのコース状態。 ・・・なので土手沿いを走り、ミトロ半周→鴨池→法華山・・・と走ってきました。 

 今回、鈴鹿に向けて、チェーンリングを54T-42Tと変えたのすが、走り込みの足りない足には少々重め。 けど、使いこなすことがきればメリットの方が高いと判断し、ギリギリまで粘ってみます。 もう一息なんですけどね・・・。  出来るだけ頑張りますよ~!

 しかし暑かったなぁ~。 夕立も来るし・・・。(難は逃れましたが。)

 法華山は相変わらず涼しいですよ。 軽めの登りで初心者の方にも上り切れる山で、上ったあとは

一乗寺の前で涼むことが出来ます。 日中は茶屋があるのでそこでマッタリ風情に浸ることも可能。

お寺が好きな人は、一乗寺の三重塔を見て行ってみては?  日没までに行ってくださいね。 

街灯がないので、めちゃ怖いですよ。 

  ・・・ということで告知です。(何がということなんだ?)

8月13日(木)淡一をやります。 店から自走の196㎞。 参加希望の方は・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■ 電話、FAX、E-mail等で当店まで参加の意思を伝えてください。 

  ※伝書鳩、愛犬、ネコ、などは参加の意思が伝わらない可能性がありますので

  必らず参加者がご連絡ください。 スイングバイしながらの伝達は、加速がつき過ぎる

  と参加の意思が聞き取れない可能性がありますので却下します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳細は、後日再度アップします。

前回の「福崎方面サマーツーリング」は参加者が集まらなかったので今回は是非参加して

ください。

宜しく!!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイクルライフ はりま
URL: サイクルはりま.com

〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com 

通販サイト: URL:http://specialcycle.cart.fc2.com/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2015年7月30日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《告知》加西、福崎方面サマーツーリング」です。

次のブログ記事は「《告知》淡路島一周ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。