SDA王滝2016年9月大会(ハシヤスメ)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 
 大雨の中開催されたSDA王滝が終わって1週間。
落車でできた、擦過傷も大分と治ってきて、カサブタも、お好み焼きが焼けたか様に成長、淵が浮いてきてめくりたくてたまりません。(実は、「いけない!」と解っていながら、めくってしまい、血まみれになってしまいました。...イカン) そんな話は、どうでもいいか!。 
 今回のSDA王滝に出場したマシンですが、車体が半分以上水につかっているので、あちこちに泥水がまわって、悪さをしている様です。 今回、完走を果たした、コナ・ファイヤーマウンテンの「K」君のマシンは距離を走っているだけあって結構なダメージでした。(現在、O/H中) 
 車体半分つかるほどの水たまりは、突っ込むと「うひゃー!」(私)...と、面白いのですが、後が大変ですね。  自分のマシン、ジー・ティー ザスカーエリートは、水が回っているのはもちろんですが落車時にFメカをぶつけていた為、シートチューブ・Fメカクランプ部にクラックが入っていました。
 おまけにトップチューブのきれいなネオンカラーがかけてしまっていてテンションダダ下がり!。
 「けど、落ち込んでなんかいられませんよ‼」早く直して、2017年5月大会に向けてまた、頑張りますよー。‼ みんな萌えて燃えています。 
 今度の王滝は晴れてほしいなー。 川渡りはやってみたいけど・・・。
 
☆SDA王滝2016年9月大会つづきは次号です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイクルライフ はりま
URL: サイクルはりま.com

〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/192

コメントする

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2016年9月26日 18:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SDA王滝2016年9月大会(スタート~)」です。

次のブログ記事は「SDA王滝2016年9月大会(落車)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。