2017年を少し振り返り・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

  いよいよ、2017年大晦日にインしましたね。
今年のレコ大(レコード大賞)、伝説のアイドル、ピンクレディーが登場。 私が小学生のころ
お姉さんだったアイドルがアダルトになっていましたが、当時のイメージに迫力がプラスされていましたね。 フリも動きも当時のまま、いやそれ以上でしたもんねー。 「いやー」。感動しました。
 2018年は、私もパワーアップしれ迫力ある走りを目指したいと思います。
 
 話は変わって、2017年の振り返りを少し・・・。
 毎年、やり残し、思い残すことないようにしようとするのですが、人生思うようにいくことが少ない
のが事実。 1点に集中すればいいのですが、店を経営しているとなかなかそうも行きません。
 先月の雪のSDA王滝以来、外を走ったのは、私のFOILのクランクをR9100へ変越した際の試走1㎞程回だけすもんねー。 2018年は、時間が空いたら走るんじゃなくてもう少し計画的に走るように考えてようかと思います。 

 あと、2015年の鈴鹿ロード以来、ずっと、引きずってた「左足に力が入らない」。原因も足の長さ(大腿骨)が違うことに付随する問題は、今春に大幅に改善されたのですが、先日久々に整形外科へ行った(王滝後、あちこちに痛みがでたので)とで、新たな問題が発見されました。 ちょっと今は、伏せておきますが、恐らくそれらが改善されると、安定して調子が保てると思います。(整形外科の先生に感謝です。) 短距離50m5秒台、100m11秒台(今と靴が違からね。)も行けるかも・・・(場体重約25㎏強増(当時より)じゃ無理か(泣))
・・・てより、短距離走は関係ないか!(笑) 
 ...にしても、練習はしないとねー。
 
 2018年は、走りもそうですが、店の経営の方も全てにおいて「アゲ・アゲ」で行ける様に頑張ります。 ちろん、皆さんの自転車の調子が上がる様に、楽しめる様にバックアップしますよー。
 ゆるい系のイベントもしっかりやります。 のんびり行きたい方も楽しみにしていてくださいねー。
 今年のブログ更新は、「ゆく年、くる年」の一回かなー。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイクルライフ はりま
URL: サイクルはりま.com

〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2017年12月31日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 今月の作品アップです。」です。

次のブログ記事は「2017年ゆく年くる年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。