今日は風がキツイ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日は、天気は良いですが、風が強いですね。

只今、

 ゴールデンウィークに間に合わそう!


 春の
 「エントリー・アップグレード」セール。

URL:http://サイクルはりま.com/seall/seall.html

 実施中です。 本日(4/8)21:00までです。

  ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイク。 まだ持ってない方は、この機会に是非!
 淡路島(兵庫)に琵琶湖(滋賀)、しまなみ海道(広島-愛媛)、各地のコースを
「My・バイク」で! 気持ちいですよ!。


 さて、今日は、久々に朝、人口島(明石市二見町)まで、少しは走ってきました。
「SCOTT・FOIL」+「DT SWIS DICUT ARC60(TUBLESS)」もすぐ、 SCOTT_FOIL_DICUT.jpgホイールを「マルイ」さんにお返ししないといけないので、色々と試させていただいています。
 今日は、風が強いので、リム・ハイトが60㎜あると、さすがにあおられます。(少しマイルド) 横風+対向車のダンプが通り過ぎた時の風(バッフッ!...と)は、流石にビビリったー。 
 分厚いリム幅に60㎜のハイトのDICUTにTUBLESS RadyのMAXIS パドロネの組み合わせもつかめてきた(冬場、ほとんど回してなかったのですみません。)ので、返却までに、もう2、3回走ってまとめてみたいと思います。
 

 練習していて気になることがあるのですが、勝手について来たり、張り込んだりして遅いだのなんだの言って回るのは、ご遠慮いただきたいと思います。
 私は、契約選手とかではありませんので、走った後、仕事があります。特に朝は、全開フルパワーで走ることは、滅多にありません。 実業団の選手の方も同じすよ。(一般の方より競技の方にシフトが寄っていますが。) 
  何がしたいのか(見当はついていますが。)、よくわかりませんが、気持ちのいいものではありません。 とにかくご遠慮ください。 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイクルライフ はりま

URL: サイクルはりま.com

〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2018年4月 8日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと!気になること」です。

次のブログ記事は「《告知》ゴールデンウィーク企画「ロードバイク・300㎞日帰りツーリング」。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。