SDA王滝2018年5月大会

| コメント(0) | トラックバック(0)


 「セルフディスカバリー・アドベンチャー・クロスマウンテンバイクin王滝 5月大会」

 今年も走ってきました。 

 まず、最初に今回の大会開催に当たり、以前までの悪天候で山が荒れてしまったコースの整備がかなり大変だったそうです。 尽力された地元の方々、ボランティアの方パワースポーツさんに感謝を申し上げたいと思います。 

201805SDA王滝.jpg さて、結果ですが、8時間45分で記録は大したことありませんが、久々の完走でした。
  今回の王滝は、私一人の出場でしたので前日の夕方まで営業して、そこから支度して、午後9時前に出発し、翌午前4時頃に会場入りして、受付~スタートとかなり強行スケジュールとなりました。(エントリーもギリギリで申し込んだので、出走リスト、ゼッケンに名前が載りませんでした。リザルトは載ってます。)


 マシンの方も16日にサスのセッティングを変えて40㎞程、走って気づいた点を調整しなおしてあとは本番という、いつもの急場仕上げ。 練習では下りを抑えて、10㎞40分のペースで走ることが出来たので、「そこそこはいけるかな?」。・・・とも思ったのです、「王滝の山をなめちゃいけない」。 上りが長い!(下りも長いけど(笑)) やはり、練習は、嘘をつかんですね。 ゴールデンウィークにロードで340㎞走ったのが幸いだったかも・・・。 
  今回の王滝も、色々とありました。

 長くなるので、詳細は、次回にアップします。

 ヨロシク!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイクルライフ はりま

URL: サイクルはりま.com

〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/275

コメントする

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2018年5月24日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々にMTB練習&15~20%off・セール告知」です。

次のブログ記事は「フタバ・ビッグプーリーキットインプレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。