秋の淡路島一週ツーリング②

| コメント(0) | トラックバック(0)

  今回の淡一の昼食は、「Giro d' Awaji」さんで「ロコモコ」を頂きました。
ボリューム満点でサイコーででした。 ローストビーフ丼もお勧めです!
 食後のアイスコーヒーを頂きながら、「トライアスロンに出てみないか?」・・・との
はなしで、盛り上がったのですが、まだアワイチが半分残っているので、「恐怖のハガキを
送ります!」。とのことで、話を切り上げ、アワイチ、午後の部スタート!
 展望台までのアップダウンで慣らして、最後の大きな上りをアタック!
ペースは速くないながらも「まー、こんなもんかなー」。・・・てな感じで上り切って・・・。 あとは、「ダッ!」と、下ってノンストップで北上しようかと思ったのですが、頭がのぼせてきたので、いつもの山崎パンの看板の酒屋で小休憩。 頭に水をぶっかけて冷却!(気持ちいー!。)
 後は、ラスト25㎞のところの郡家のローソン(5差路のとこ)までノンストップ(珍しい。) 長めの休憩と補給の後、岩屋港をめざします。 いつもながらこの残り25㎞は長い。 きつい上りは、無いけどかなり堪えます。 風巻いてて、ペースを維持するのが難し 20180924AWAICHI.jpgい・・・。 何とか、ペースを維持しながら、16:45頃、岩屋港へ到着!。 早く帰れるかなーと思ったのですが、16:40分に船が出た後・・・。(ガーン!)
 17:20のジェノバで明石港へ、あとは、浜国(旧国道250号線)で店をめざし、18:30に、サイクルライフはりま店前へ到着。 走行距離は、約196㎞。 ロングは、鈴鹿前に120㎞ほど、走ったきりだったのでキツかたー。(大蔵海岸往復36㎞だけじゃダメだー!)
 みんなはどうだったかなー。 初参加の1名はケロッとしてたなー。 私も長い脚が欲しい・・・。(泣) これからの秋のシーズン、日帰りで美味しいものを食べに行くべく、頑張って走りこみたいと思います。 ヨロシクー!

 


秋の淡路島一週ツーリング

          おわり   

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サイクルライフ はりま

URL: サイクルはりま.com

〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/291

コメントする

ウェブページ

  • FELT
  • MTB
  • SDA王滝
  • その他
  • タイヤ・パーツ
  • ツーリング
  • ロードバイク
  • 展示会
  • 新着情報
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2018年10月 2日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の淡路島一週ツーリング①」です。

次のブログ記事は「岡山国際サーキット・サイクルエンデューロ―(10/8)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。