2018年、行く年

| コメント(0) | トラックバック(0)

 いやー、もう今年も残すところ30分ほど。 
ついこの間、おんなじタイトル書いたような気がするんですけどねー。
 それだけ、歳を取ったということですかねー。(´;ω;`)ウッ...

 今年もいろいろありましたねー。
チームや私の「バッタもん」。が出ただなんだの・・・て、店の名前使って悪さするやつとか! ・・・たく、ヒデーヤツがいつもんだ!(怒!)
 ある意味、うちの店や私の「認知度が上がって気なのかなー」。とか、考えたりとかもできます。(笑) (私の走りの方はイマイチですが・・・(泣))
仮面ライダーとか戦隊ものも活躍すると必ず、二ぜ物が出てきますものねー! 
 ま、ポジティブにとらえるとしましょう。 しかし、バッタもんはどうにかせないかんねー。 正義は必ず勝つのだ!

  今年のイベントは、300㎞オバー(340㎞)とか実施できました、天候や参加人数が定員未満などで実施できなかったものもありました。 まいとし、思うようにはいかないのですが、そこはまた、反省して来年につなげたいと思います。
 「TEAM STRIDE」ももっと活発に「バッタもん」を蹴散らす勢いで、活動していきたいですね。

 私の走りのほうですが、足の長さの差が大きいのは既に認知していて、いろいろと対策を打った結果、一時は、安定していたのですが、ある日をきっかけに調子がくずれだし、新たな問題が発覚。 いろいろと、策を打った結果、35㎞~40㎞/h巡行あたりまで戻したところで、店の方で手てをとられ、練習する暇がなくなってしまいました。 (1か月半は、まともに乗れてないかなー。) 走る時間を作りたいのですが、いかんせん一人でやってますもので、当然ながら、自分のことは、後回しになります。 店が成り立たなくなったら。 練習どころじゃないもんねー。

 ・・・とは、言いつつも2019年、皆様にサイクルライフをエンジョイいただけるよう、全開フルパワーで、頑張りたいと思います。
 
 2018年も皆様には、お世話になりました。
2019年が、皆様にとって、よい年であります様、祈願いたしまして
 2018年を締めくくりたいと思います


2018年12月31日
サイクルライフはりま
代表 柴田 裕司

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サイクルライフ はりま
URL: サイクルはりま.com
〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mail
E-mail:otayori@cycleharima.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/299

コメントする

ウェブページ

  • FELT
  • MTB
  • SDA王滝
  • その他
  • タイヤ・パーツ
  • ツーリング
  • ロードバイク
  • 展示会
  • 新着情報
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2018年12月31日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メリー・クリスマス?」です。

次のブログ記事は「2019年・営業スタートです。/来た年! 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。