「美味しいパンを食べに行こう!」ショートツーリング。

| コメント(0) | トラックバック(0)

 お正月以来のブログ更新です。

 まず最初にただいま、3/17までに一番距離 を走った方が1万円がもらえる
「走行積算大会」実施中です。 まだまだ、エントリー受付中です。 詳細はwebで
ご確認くださいませ。

   ↓クリック↓

20190108bn1.jpg
  
 次に1月27日(日)、久々にイベントを実施しました。
今回、告知がご来店された方だけでしたので、知らなかった人ごめんなさい。
 目的は、「おいしい、パンを食べに行く!」。 (ウチの本来のスタイル😄)
190127_gongen.jpg スタートは、産業道路、加古川の土手沿いといつものルートで、権現湖を時計回り。
久々の西側の上りは、短いながらも、まったく乗れていない体には、少々堪えましたかね!。 サイクリングコース横の芝は、夜の寒波でうっすらと白くなっていました。(寒!)・・・で権現湖軽く回って、石碑で小休憩の後、「ダッ!」。と南へ下って、上荘橋へ。 そのまま橋を渡り、稲美町へ入り加古大池へ。 自転車で池に上がったことがなかったので、ついでに池の土手へ上がり走ってきました。 ポタリングに丁度いいですよ!。 ホントなら、そこから10分ほどで、目的地のパン屋さん「100萬$本舗」に到着する予定でしたが、チョッチ曲がるとこ間違えたようで、グルっと回って、稲美町ロードレース開催(...なんちゃってです。)・・・となりました。 数キロ遠回りをして、目的地「100萬$本舗」さんに到着。
 店内に入ると、広いイートインスペース。 おいているパンは、種類が豊富!。 もちろんお店で作ってますヨ。 

 私は、パン屋の必須アイテム「アンパン」を最初に取り、次にカツの分厚さに引き付けられカツサンドを!

「あ~」。「全部食べたい―」。

 

 ・・・とおもったころへ

 

「出来たて、ふわふわ厚焼き玉子サンド~・・・」。

 

の声。

 

 「これは食べないといかん!」。 

 

・・・てことで、その3つプラス、ホットコーヒーを購入。
 イートインスペースで冷めないうちに「出来たて、ふわふわ厚焼き玉子サンド~・・・」をみんなにおすそ分け。(ボリューム満点のサンドは4つも入ってます!。)・・・で食す!

 

「美味っ!」。

 

 ホント、

 

「ふわっ! ふわっ!」。 

 

 甘くて、あったかい卵焼が口の中で190127_100mshop.jpg

 

「ふわっ」。

 

とひろがって一瞬でとけて・・・
とにかく美味かったです。 みんなも満足!
 
 あんぱんもしつこくない甘さで、パンは「上/パリ、中下/ふわ」。 ボリューム満点のカツサンドもパリパリの美味しいカツで、もう3つくらい食べようか・・・と思うくらいでした。
 ・・・で肝心のパンの画像ですが・・・。 いつものごとく、画像を撮る前に食べてしまったのでありません。m(_ _)m  いつも食い気が先に走ってしまいます。(笑)😋
 とにかく、豊富な美味しいパンと広いイートインスペース。 これはまた行きたいですねー。 皆さんも是非寄ってみてください。 おすすめです!
 あ、そうそう、ちゃんと汗を拭いて手を洗ってから、入店しましょうね。 エチケットですよ!😃

 おいしいパンで胃袋と脳を満足させた後は、「100萬$本舗さん」から「ダッ!」。・・・と一気に店まで!。

 久々のイベント、楽しかったですねー!。また、ショートでおいしものを食べに行きましょう。 次は、ちゃんと告知しますので、皆さん参加してくださいねー。

 ヨロシクー!。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サイクルライフ はりま
URL: サイクルはりま.com
〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mail
E-mail:otayori@cycleharima.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする

ウェブページ

  • FELT
  • MTB
  • SDA王滝
  • その他
  • タイヤ・パーツ
  • ツーリング
  • ロードバイク
  • 展示会
  • 新着情報
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2019年1月30日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2019年・営業スタートです。/来た年! 」です。

次のブログ記事は「久々の力作!(ロードバイクに内装8S)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。