11/23 アップ神鍋うえ野平MTB PARK Pt2(その③)

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
 「これは、ホントに面白いですよ!」

 ・・・と、少々興奮気味のGT/ザスカーの「M」さん。
2本目へ、リフト乗り場に向かうと、朝から走られていた方が洗車をしています。

 「今日は、終わりですか?」

 「ええ! 今日は、もう充分です!。」

 (笑)

 「私は、(落車)早速やっちゃいましたよ!」

 「・・・でしょ! よく滑るでしょ!」

 「スッパーンと、キレイに、逝っちゃいましたよ!(笑)」
  ・
  ・
  ・
 「(帰り)気を付けて!」

 「ありがとー!」

・・・なんて、初めてあった人と、こういう会話ができるのも楽しいですよね。 

 「ビバ! MTB!」\(^o^)/


 2本目を上がり、次は「MARSHMALLOW」から「KAMIKAZE」に入るパターン。

 私は、恐れていたガス欠が始まり、また雨で顔が濡れてしまって力が出ません。(アンパンマンか!(笑))
 ・・・とは、言いながらも走らないと始まらないので・・・

 「では、2本目行きまーす」。

・・・とコースイン!。

 最初のS字は勘が戻ってきて、そこそこの感じで・・・。
後ろの「M」さんも、いい感じでついてきます。
 分岐手前の(ヌタヌタ)の広場で、

後ろが・・・

「ブニュブニュ!」

前が・・・

「ウニュ、ウニュ!」

少々違和感を感じ・・・
ながらも、狭めの土の道を下り・・・

「これは、これでいい!」

・・・と、「M」さんは、喜んでもらえた様子。
・・・で、芝のコースへ合流し、ゴールゲートへ。

「エア圧変えましょう」。

・・・と、タイヤの違和感が気になるので、エア圧を変更することにしました。(こういうのは、大事です。)

・・・つづく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サイクルライフ はりま
URL: https://サイクルはりま.com
〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com 
通販サイト:http://specialcycle.cart.fc2.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/347

コメントする

ウェブページ

  • FELT
  • MTB
  • SDA王滝
  • その他
  • タイヤ・パーツ
  • ツーリング
  • ロードバイク
  • 展示会
  • 新着情報
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2020年11月29日 19:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「11/23 アップ神鍋うえ野平MTB PARK Pt2(その②)」です。

次のブログ記事は「《告知》 師走なのに初詣! 歳末、初詣して走り納め?ツアー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。