1/23 アップ神鍋うえ野平MTB PARK Pt2(その④)

| コメント(0) | トラックバック(0)
  車ままで戻って、フロアポンプを取り出すと、ゲレンデから、おチビちゃんのお母さんが広場をグレムリン16で走ってます!(笑)

「面白いー!」。

 そうなんです。 
山を走るのは、面白いんです。 楽しめればいいんです。 (記録、ランキングかかっているわけじゃない・・・。)・・・でも、マナーは守ってね!

「これを期に家族でMTBもいいんじゃないですかー?」。

とかいいながら、エア圧をセット。
何気圧かとういうと・・・。

「ピー bar」

ここは、自分で考えて見つけていくのも、面白いんですよ!。(ちゃんとしたお店に通っていたら、教えてくれると思いますよ。)
セッティングが決まると・・・

「えへへへへ・・・」。

 ・・・と、気持ち悪い笑みを浮かべながら走ってしまうくらい、気持ちいいんです。(笑)

 GT/ZASKAの「M」さんと、私もエア圧を変え3本目!(私はラスト!)
2本目と同じく、「MARSHMALLOWからKAMIKAZE」のコースで・・・。

コースインから最初の連続S字・・・

「キビキビ」。(サトウキビでもキビ団子でもないよ!(笑))

 エア圧を変えて、MTBのコントロールがよくなりました!。\(^o^)/
ヌタヌタの黒土の広場も、恐怖感がなくなりましたかね。 芝生のコースに入って、カントも「下から上に上がって切り返して・・・」と、いい感じで走れました。

 ゴールゲートをくぐって・・・。

「一番良かったっすね!」。

・・・と、3本目終了!。

「いやー、3本目が一番よかったー」。

・・・と「M」さん。

「ヨカッタ!ヨカッタ!」

・・・と私。

私は、チケットを使い切って終了。

「M」さんは、ラストの4本目

ジャストタイミングでラックが来て即乗車!。
私は、「M」さんが降りてくるまで、下でお留守番--。

「ひま~!(泣)」

・・・とひたすら待ち続け、ようやく芝のコースから「M」さんが見えたので、「M」さんの記念に
スポーツカメラを

「ON!」

 スマホでモニターしてないので、うまく取れてるかどうかわからなかったのですが、ゴールゲートまでお撮りさせていただきました。


「イヤー、ホントよかったー。 面白かったー」。

・・・と「M」さん。

 悪天候の中、MTBを楽しんでもらえて、なによりでした・・・と、言いたいところですがこの後、登坂・自走コースを走ります・・・・。(;^_^A

・・・つづく

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
サイクルライフ はりま
URL: https://サイクルはりま.com
〒675-0132
兵庫県加古川市別府町宮田町54-栄光ビル-103号
TEL/FAX 079-490-3650
ブログ、その他に関するお問い合わせは下記E-mailで
otayori@cycleharima.com 
通販サイト:http://specialcycle.cart.fc2.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.xn--v9j4a9ayg7b8a63a.com/blog2/mt/mt-tb.cgi/349

コメントする

ウェブページ

  • FELT
  • MTB
  • SDA王滝
  • その他
  • タイヤ・パーツ
  • ツーリング
  • ロードバイク
  • 展示会
  • 新着情報
Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、サイクルライフはりま社長が2020年12月 3日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「《告知》 師走なのに初詣! 歳末、初詣して走り納め?ツアー」です。

次のブログ記事は「1/23 アップ神鍋うえ野平MTB PARK Pt2(最終回)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。